SSブログ

編んでる物♪ [handmade]

最近編んでいる物色々・・・

IMG_2786.JPG
ちょっとアンティーク風に編んだ
レースのモチーフたちを集めて
ガーランドにしてみたり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2773.JPG
モチーフをつなげてみたり[るんるん]

そろそろ夏も終わりなので
手袋や帽子も編みたくなってきました[グッド(上向き矢印)]
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

    [黒ハート]こちらも見てね[黒ハート]
      Insutagramはこちら
 
      Facebookはこちら 

      日々のことを綴ったブログはこちら
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

はちぽち

おじゃまします^^
モチーフ♪楽しいですよね~
すぐ編めるから達成感もあるし、つなげる楽しみも♪
編み欲!?刺激されました^m^
by はちぽち (2016-09-15 21:26) 

minimi

素敵ですね〜( *ˊᵕˋ)ノ

ぬくもりを感じます〜(*^^)v
ガーランドもお部屋にまた合いますねヽ(*^^*)ノ
by minimi (2016-09-16 05:41) 

イヴママ

はちぽちさんへ
モチーフ編みも楽しいですね。
はちぽちさんはミシンも上手でいいなあ。

minimiさんへ
編み物ってぬくもり感じますよね~
編みすぎて時々手の筋が痛くなります(泣
by イヴママ (2016-09-17 09:04) 

みぃにゃん

可愛いですね~アイコン写真つけられたのですね!
by みぃにゃん (2016-09-21 18:12) 

ぼんぼちぼちぼち

アンティークな感じ好きなので こういう雰囲気好きでやす。
こげ茶色の壁とかにも映えそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-22 21:14) 

イヴママ

みぃにゃんさんへ
nice、コメントありがとうございます。
新ブログの方にアイコンをつけました。
お庭の写真なのですが
小さくてよくわからないですね^^;

ぼんぼちぼちぼちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
こげ茶の壁に映えるでしょうね~♪
繊細な感じに編んだつもりなので
一つずつバラして
お手持ちのハンカチや帽子などに
付けても可愛いと思います。
by イヴママ (2016-09-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りとるがれっと店内お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。