SSブログ

ハンドメイドセミナー付きランチ交流会 [diary]

こんにちは。りとるがれっとのオーナーです。

先週お越しくださったお客様、作家さん
ありがとうございました。

同じ室蘭の八丁平に住んでいる
レジン&アクセサリーパーツ通販を経営し、
ハンドメイド作家アドバイザーでもある
「手作り雑貨の瑚珀」のコハクさん♪

彼女とは、今思えば6年前通販をスタートさせた頃
私のお店にご挨拶に来てくれたのがご縁のきっかけかな・・・。
ず~っと、
たまにお店に来てくれたり
私がたまにパーツを買わせていただいたり
そんな程度のお付き合いでしたが
caféを始めてからはゆっくり
遊びに来ていただいて
お話をする機会も増えてきました。

そんな中で、コハクさんの思いが
素敵だなって感じて
今回のハンドメイドさんのランチ交流会を
企画することになりました。

きっとコハクさんのミニセミナー
楽しいお話が色々聞けると思います。
もうすでに予約が入ってきています。

コハクさんの思いが詰まったブログはこちら
IMG_2836.JPG
  ↑息子のニャン「テオ」ちん きゃんかわ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

デオちゃん、可愛いでやすなぁ。
チョビヒゲみたいな柄でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-11 16:15) 

イヴママ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
nice、コメントありがとうございます。
そうなんです!鼻のの周りの模様もかわいい
ネコ風邪もすっかり治って
いたずらっ子全開です。
by イヴママ (2016-10-12 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい企画納品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。