SSブログ

ランチ会のご報告と次回のイベント [event]

ご報告が大変遅れましたが
10月27日、ハンドメイドランチ会開催しました。
IMG_2988.JPG
参加者はKさん、Rさん&息子君、
右の方はコハクさん[るんるん]

さらに画像には入ってませんが
飛び入りのBさんもいました。

もっとたくさんお話したかったけど
私はこの日、打合せの嵐・・・
なぜこの日に集中しちゃったのか・・・!?
11時~1時までがランチ交流会
1時半からは毎年恒例クリスマスフェアの
ワークショップをしてくれる方との打ち合わせで
4時からはFMびゅ~のパーソナリティけんみさんと
伊達の音楽イベントに関する打ち合わせで
大忙しでした。
皆さんと腰を下ろして
ゆっくりお話しできなかったのは残念ですが
もう次回の日程調整中[exclamation]
人数がすでに定員以上なので
募集はせず、皆様に個別に連絡となりました。
皆様よろしくお願いします。

11月からは人気メニュー
シチューとベーグル再開です。
IMG_3009.JPG
これを食べて温まってね~[黒ハート]

11月25・26日は毎年恒例Xmasフェア
今年も沢山のXmasグッズや
ワークショップ・体験コーナーを企画しました。
今年のXmasフェアは
お越しくださったお客様、先着30名様に
たまご6個プレゼント[ぴかぴか(新しい)]
さらに1000円以上お買い上げのお客様には
先着10名、作家さんからのお楽しみ雑貨セットを
プレゼントいたします~
フライヤーXmas.jpg

次回はワークショップ、体験会の紹介をします。

今日もりとるがれっと営業します。
お待ちしておりま~す。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ交流会明後日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。